2014年08月25日

酒田市麺太。。。

酒田市麺太。。。酒田市麺太。。。

麺太ゎ‥だぃぶマエに錦町
店に1回、新橋店に1回‥


印象ゃ味ゃら覚ぇてゎな
ぃケド暫く足を運ばなぃ=
イマイチだッたんでしょぅね


誘ゎれて久しぶりに行ッ
たら店内の雰囲気ゎイマイチ


テ-ブルクロスと座布団?クッション
ゎ別々だし畳ゎ相当傷
んでるし綺麗に片付ぃて
るとゎ言ぇませんでした


MENUゎイッパイぁりまして
客層ゎ30代~50代の男性
の独り客ヵ゙殆んどだね


ラ-メンゎヮンコインで食べれる
和ぶし中華の並をオ-ダ-


ス-プゎ濃厚で煮干ゃ飛び
魚の旨みズ-ン来て脂ッこ
さも主張してまして麺ゎ
ストレ-ト細麺で苦手分野で
したケド啜りゃすくて


ちゃ-しゅ-ゎ厚みも有り


ラィスをオ-ダ-したヒト用なの
ヵ‥2種類もフリヵケぁッた



Posted by мя曖 at 15:22│Comments(2)
この記事へのコメント
店内・・・・ね・・・・。(^_^;)

あの座布団はないよな~(笑)
Posted by かこちゃん at 2014年08月25日 16:02
[かこちゃん]
結構な衝撃打撃で

テ-ブルクロスも、ぁちこちネヵ
ネヵだッたしダィソ-商品
でもぃぃので座布団だけ
でも揃ぃのにしたらぃぃ
のにな-と思ッたょ
Posted by мя曖 at 2014年08月25日 16:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。