2014年06月23日

ハマリコラボ。。。

ハマリコラボ。。。


他社の商品を組み合ゎせ
て食しても結構ィケルょ


UCC缶微糖コ-ヒ-の苦味を
味ゎぃっっグリコ.バニラティェ


幾らだろ1回\67ぐらぃ


びッくり市ゎ箱ICE安くね


なのでプチオトナ買ぃを


ィッモゎ激安箱ICEに遭遇し
ても冷凍庫3ッタンで買ぅ
の断念しなきゃなんだケド
珍しく冷凍庫にぁるの
でニタニタして買ッたんだ


ッテヵ次ゎ母親ヵ゙手術


親戚宅Aでゎ旦那サン車椅
子生活なのに奥さんヵ゙
脳梗塞で倒れ親族会議


B宅でゎ婆ちゃん100歳近
ぃんだケド認知症で夜中
に鍵を開けて外出してし
まッたり大変と思ッてたら
旦那サンゎ精神科に入院し
心労ヵ奥さんゎ体重半
分になッててビックリ


ホント病気ゎ嫌ですょね。。。



Posted by мя曖 at 14:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。