2014年05月27日

酒田市花鳥風月。。。

酒田市花鳥風月。。。酒田市花鳥風月。。。酒田市花鳥風月。。。


ココに来る前に2軒に行ッて
混んでて断念し今日ゎ
行きたぃ店ゎ定休日のトコ
多ぃしと諦めたんだケド
最後に花鳥風月に


そしたら車の割に直ぐ着
席出来てラッキ-だッたの‥


食べたのゎ花鳥風月\880


実ゎ食券買ぉぅとしたら
財布を忘れたみたぃで
連れに貸してもらぉぅと
したんだケドに隠し金
\1000ぁッてソレを使ッたり
で慌ててたのヵ1番人気
らしぃのを選んでたの


そぅぃぇば昨夜財布の中
の整理したもんなぁと
にぃれたっもりなのに


帰宅して財布なぃトヵ
だッたら当分立ち直れん


だッて珍しく大金ぃれて
たし各ヵ-ドゃ保険証も


でぇ-ラ-メンのほぅゎ具だ
けでもボリュ-ムすごくて
半分ぐらぃシヵ食べれな
くて情けなぁ



Posted by мя曖 at 14:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。