2014年04月25日

遊佐ふらっと。。。

遊佐ふらっと。。。

昨日久しぶりに立ち寄ッ
たゎけですケド‥魚屋サン
の惣菜コンナにぁりました
ッけと吃驚し物価高
で自然に商品の量ヵ゙減
らされてたりッて当たり
前な世の中なのに黒鰈焼
の厚みとCUT幅に吃驚


前ょり大きくなッたょ-な


値段ゎ\30UPの\380でし
たケド‥食べ応ぇぁるし
フタリで1枚買ッたのに食べ
きれなくて(т∀т)笑


ぁとゎ米パンのクリ-ムパンを
初めて買ッてみましたケド
米の甘ぃ味ヵ゙して


同じモノをリピ買ぃするだ
けで他のモノを知らなくて


モット冒険しなきゃ駄目な
のね-と学んだプチ旅でし
たとさ(*~ □ ~*)終ゎり



Posted by мя曖 at 05:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。