2014年04月23日

パィナップル。。。

パィナップル。。。


真ッ黄色の濃ぃパィナップル


甘くてメタメタ美味しぃ


フル-ツ殆んど食べなぃケド
桃とパィナップルゎ食べます


長谷川穂積負けちゃッた


惨敗の原因何だッたん


前‥ヒロに『俺またボクシング
始めてぃぃ』とQされ
たケド賛成出来ず泣ぃた
ッけなぁ打ち合ぃ見て
られなぃし腹筋モット割り
たぃならボクシング以外で
も割れるゎけだし僕自身
ぁんましマッチョ過ぎるの嫌


ストィックな方ゃ常に魅せれ
る身体でぃたぃトヵぃぅ
方ぃなくて戸惑ッたなぁ


何もしなくても鳶だしさ
身体造れるゃんと思ッた
ケド‥仕事で使ぅ筋肉と
ヒロ自身っけたぃヵ所の筋
肉ゎ別なんだッてさ


毎日ぁたりまぇみたぃに
筋トレするの信じられんし
体脂肪一桁超ぇたら駄目
なんだッて(′・‐・`)



Posted by мя曖 at 21:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。