2014年04月23日

セブンの。。。

セブンの。。。セブンの。。。

さばの塩焼きヵ゙TV番組
で美味しぃと絶賛されて
たので気になッて仕方な
くて買ッちゃぃました


冷たぃバ-ジョンと温めた
バ-ジョンを食べ比べてみ
たケド両方美味しぃです


ゃッぱ骨を抜く作業され
てるッてぃぃヾ(★ε★)ノ


気を遣ゎずパクパク食べれ
るし独り暮らしの高齢者
ゃ骨を気にして魚を避け
る子供にもょさげと思ぅ


味付けも塩加減BESTなん
だケド魚の皮のほぅにゎ
焼きめぁッても焼ぃたと
言ぅょり味付けして蒸し
た感じの焼き加減なのね


ぅん\198ゎ高ぃんで頻繁
にゎ食べれなぃ気も



Posted by мя曖 at 16:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。