2014年04月23日

サ-ティ-ヮン。。。

サ-ティ-ヮン。。。


ぅゎぁ-寝不足過ぎヵ゙
日に日に身体にくるぅ


でも今日ゎ母親の朝ゴハン
要らナィし洗濯もナィし楽


昨日久しぶりにサ-ティヮン
に行ッて激旨ぁ-だッた
んで記しときましょぅ


スモ-ルサィズ3個で\510です


高ぃょね業務ス-パ-に
行けばPARM2箱買ぇる


でも食べたぃ時ぁるしね


ァ-ルグレィキャラメルスコ-ン最高
贅沢な気分になれたゎ


ョ-グピチファンゎ女子向け
ョ-グルト風味みたぃだケド
そんなョ-グルトョ-グルトして
なくて見た目春ッぽくて
ニンジン型のチョコレ-ト大量IN


ハヮィァンクランチゃば-ぃ
ココナッツ好きにゎ堪らんね
パィナップルリボンとヵシュ-ナッツ
とのコラボもGOODでした


ぁとゎ‥桃味好きなんで
ピ-チメルバ試食させてもら
ッたんだケド‥嫌ぃなラズベ
リ-の味強くて駄目だッた


4/255/9迄ゎダブルだと
31%期間なんで行くょ



Posted by мя曖 at 10:57│Comments(2)
この記事へのコメント
サーティーワン・・・

冒険できなくて(^_^;)

いつも、チョコミント(^_^;)
Posted by かこちゃん at 2014年04月23日 11:12
[かこちゃん]
ダブルとトリプル買ぅケド
毎回みたくキャラメルリボン

今回珍しく冒険を

チョコミント食べたコトな-ぃ
Posted by мя曖 at 2014年04月23日 11:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。