2014年03月31日

ヵッパ寿司。。。

ヵッパ寿司。。。ヵッパ寿司。。。

ぅんマジ頑張りました


握り8ヵン食べれたのら


食べたネタゎと申しますと
蒸し海老とサバと漬けサ-モン
とネギトロ+沢庵の軍艦


食べ過ぎて若干苦しぃし
朝ヵラ背中と左肩辺り痛-


神経質ヵシラ(т∀т)凹


ぁぁ-14時半にホテルリッチの
交差点辺りを脱走したッ
ぽぃビ-グル発見したケド
ぁのぁと大丈夫ヵナ


捕獲してぁげたぃキモチゎ
ぁッても余計なリ-ドも持
ち合ゎせてなぃし犬2匹
連れてたし急に車を停め
ても直ぐにぁるゎけも
なぃしドコヵニ連絡するに
の充電ギリだッたし


去年の秋頃ゎ柴犬を捕獲
して9時間程預ヵッたんだ


車に跳ねられたら可哀想
だし飼ぃ主のキモチを考ぇ
たら捕獲したぃんだケド
犬自体怖ぃッてのもぁる


先日も手と胸に歯形残る
程の体当たりされたしね


なんでリ-ドしなぃんゃろ



Posted by мя曖 at 16:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。