2014年01月18日

焼きプリン。。。


焼きプリンじゃなぃプリンの
ほぅ好きだケド今日ゎ家
にぁッたんでコレ食べます


森永乳業サンの4個ぃりの
を、とりぁぇず2個完食


今日ゎォ通夜に行くので
夜ゴハンの準備もしなくて
ぃぃし夜もプリンでぃぃゃ


ぇ))


ぁッそぅそぅ年明けヵラ
の新しぃドラマで面白ぃの
ぁッた三浦春馬クン出て
る僕のぃた時間と向井理
と綾野剛出てる警察もん
のゎハマリそぅ(`а∇а)/


因みに、この3名のファンで
ゎぁりません(●′‐ `●)



Posted by мя曖 at 13:51│Comments(1)
この記事へのコメント
お通夜大変です
最近お通夜振る舞いもいいですよね
こんな事言ったら怒られますね
合掌です
故人のご冥福をお祈り申し上げます
Posted by 大樹 at 2014年01月18日 21:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。