2013年12月23日

永井食堂の

永井食堂の永井食堂の

もっっ子と言ぅ温めれば
食べられる、もっ煮を頂
きましたぁ(р′∇`*)/


毎年頂くんだケド味を変
ぇて具を足すんですょね


長野と仙台の味噌を2種
と砂糖と日本酒を混ぜて
ニンジンとゴボゥと大根と
玉葱を足しましたぁ


僕ゎ、もっ食べられなぃ
ケド母親の店で出したり
してたんで前ゎょく作ッ
てまして自信ぁります


調べてみたらコレ高ぃのね


業務ス-パぁたりで\298も
出せば2回分の、もっ煮作
れるのに1袋\1070みたぃ


Amazonだとモット高ぃょ


量ィッパィになッたんで知人
にォスソヮケしに行こぅッ-と



Posted by мя曖 at 10:38│Comments(1)
この記事へのコメント
ぁぁ-書き忘れた
永井食堂とゎ群馬の
ドラィブィンです
Posted by мя曖 at 2013年12月23日 10:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。