2013年12月19日

初.優勝軒

初.優勝軒初.優勝軒

何ヵ初優勝したみたぃな
タィトルだなぁ(′‐`о)


18日の昨日開店した優勝
軒に行ッて来ましたょ


茨城大勝軒直系の店なの
ね‥場所ゎ満来跡地です


2日間ゎ特製盛りそばの
み販売だそぅで、ォ客さん
全員ヵ゙同じもんを無心
にズルズルしてました(笑)


20日ゎ豚っけそばヵ゙\500
ちゃ-しゅ-丼20日迄\100


因みに‥特製盛りそばも
\500で食べて来ましたケド
OPEN価格なのヵどぅヵゎ
確認してくるの忘れたぁ


そして特製盛りそば登場


丼トヵゎ洒落た感じでも
なく和な感じのTASTE


卵ゎ半熟煮卵じゃなくて
完全な茹で卵だッたょ
盛り付けの卵の切り口も
白身に黄身付きすぎ
見た目ョロシクなぃですょね


ス-プにゎ挽き肉の更に小
さくしたょぅなの大量に
はぃッてて味ゎ美味ぃケド
ぬるくて麺も美味しぃ
のに丼と麺ヵ゙冷たくて
冷まるの早くて残念デシタ


ぬるぃ←コレヵ゙っけめん
好きになれなぃ理由だッ
たゎけで(熱ぃので克服


次ゎラ-メン



Posted by мя曖 at 13:04│Comments(4)
この記事へのコメント
なんで写メを2枚.3枚ッて
貼ると本文全部載らなぃ
んだろぅ(′・‐・`)
Posted by мя曖 at 2013年12月19日 13:08
↑↑携帯から投稿?
改行とか?

部長、ケータイブロガーです。

煮玉子残念でした←失敗だと思うよ
かた茹での煮玉子聞いた事ないもん
Posted by グルメ部長 at 2013年12月19日 14:10
[グルメ部長様]
PC2台ぁるケド同じく
ィママデゎ何枚も載せて長
文でも大丈夫だッたのに-

卵の状態どんなだッたヵ
判るょぅに載せょぅとし
たのヵ゙3枚目だッたんデス

煮卵で失敗加減のゎ過去
にぁッても、この状況のゎ
初だッたんで吃驚
Posted by мя曖 at 2013年12月19日 15:29
煮卵じゃなく茹で卵ぁげ
てんのヵナ?ポスタ-の他の
写真見ても黄身固まり過
ぎだしぅ-どぅなんだ?
Posted by мя曖 at 2013年12月19日 15:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。