2013年12月07日

ペペロンチ-ノ


ペペロンチ-ノ嫌ぃなんで
嫌ぃなんで克服とぃ
ぅヵ‥渡しそびれたんで
2個ぁッて賞味期限きれ
そぅなんで食べなきゃと


熱湯を注ぃで豚しゃぶ用
の豚肉を並べてフタをし
て1分待ち添付されてた
2袋をぃれるまぇに躊躇


だッてさ‥ペペロンチ-ノゎ
ニンニクとォリ-ブォィルと
鷹の爪をぃれるじゃん


この3点嫌ぃなんです


ぃれたらマズクなるしな
と他の調味料探したけど
部屋の中にゎなくて1階
に降りて行くの面倒くて
嫌々半分づつぃれたの


結果ゎ‥悩んでたぅちに
+今日寒ぃし冷めちゃッ
て麺の食感もマズクて


ゃッぱ‥ペペロンチ-ノゎ
好きになれませんでした


もぅ1個のん調味料ゃら
ォィルぃれずに食べま-す



Posted by мя曖 at 15:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。