2013年11月29日

戸沢村



の辺りゎ詳しくなぃんで
ィマィチどこにぃたんだヵ
微妙なんだけどロバ発見
してスゲェ-珍しぃロバと
思ッたらォトナシィゎんこ
発見してゎんこの脚近
くにゎぃてて吃驚


そしたら別のシャム猫の
雑種みたぃな猫もぃてて
小屋の脇に白ッぽぃ動く
のぃてて目を凝らして見
たらまでぃたんです


みんな平和そぅな顔して
て‥ゎんこゎ全然吠ぇず
にシッポ振りまくりだし
ホントゎ紅葉見に行ッたの
に癒される光景でした


写メゎぁるけど他人の家
のペットを勝手に載せるの
もぁれなんでsweets


chocolate系sweets2点


2点共ンマンマでしたょ



Posted by мя曖 at 00:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。