2013年11月23日

麺対決



この2点ゎロ-ソンの麺です


頂ぃたんですけど‥両方
ス-プ美味しくてビックリ-


味噌のほぅゎ‥彩未ッて
ぃぅ有名店のみたぃ


麺のコシぁればなと残念
に感じたけど自分で煮な
くてもょくてレンジでチン
ゎ手も荒れなくてぃぃね



Posted by мя曖 at 14:50│Comments(2)
この記事へのコメント
最近の麺類は進化が素晴らしいですね。

チンするだけで手軽に美味しいラーメンが食べられるのは嬉しいです。

切ったり煮たり炒めたり、結構な手間がかかるので即席系には感服するばかりです。

麺対決も結果も気になります。
Posted by ごろごろごろごろ at 2013年11月23日 21:21
[ごろごろサン]
生麺業界もも煮るインスタント
麺ゃヵップ麺業界もだし
ス-プをゼラチン質に凝固さ
せ販売させてる業界も
頑張ッてくれてますょね

対決の結果ゎ五分五分

麺にコシぁればGOODでした
Posted by мя曖 at 2013年11月24日 11:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。