2013年11月01日

味好駅東店



先月行ッて無料で食べた
チャ-シュ-ヮンタンメンです


10月なのにトテモ暑ぃ日で
店内も暑くラ-メンも熱々
で食べるの大変でした


それに、チャ-シュ-も1枚
食べるので精一杯で(ぇ


だッて大きぃし厚ぃし


じゃぁラ-メンにしろょな


ボリュ-ムに圧倒されてし
まぃ暑さで火照り食後
2時間弱火照りまくり


体調ぃぃ時再challenge
しなきゃです(~ □ ~)


ぁぁ残り5枚のチャシ-
ュ-ゎ連れにぁげたので
ゴ心配なく‥(`ёзё)/



Posted by мя曖 at 19:17│Comments(4)
この記事へのコメント
チャーシュー6枚も載ってるんですね。

美味しそう!
ワンタンもたっぷり入ってて、豪華ですね~
Posted by ごろごろごろごろ at 2013年11月01日 21:48
[ごろごろサン]
そぅですょ‥それも厚く
て大きくてビックリなサィズ

連れゎ11枚食べたコトに

ヮンタンも量ィッパィで数ぇる
余裕ぁりませんでした
Posted by мя曖 at 2013年11月01日 22:17
お連れの旦那さんは超チャーシューメンを
食べたんですね。
あのチャーシューが11枚!!

見てみたいです。
Posted by ごろごろごろごろ at 2013年11月02日 06:33
[ごろごろ]
ぇ-とバツィチなんで旦那ゎ
ぃません‥連れゎ女子

でもゥチの彼氏なら大盛
りのチャ-シュ-メン軽く2杯ゎ
食べれるはずです(笑)

びくドンの親子絆MAXだッ
450g余裕らしぃし
昼の弁当も白ぃゴハン2合
余裕な大食漢なヒトなんで
Posted by мя曖 at 2013年11月02日 06:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。