2013年10月31日

びくドン!!



ぇ-と少し前に久しぶり
に、びくドンに行き-の
ランチメニュ-新しくなッ
てたにも関ゎらずチ-ズ
バ-グディッシュを-ォダ-


だッてチェダ-チ-ズ美味しぃ
んだもんなぁゥンゥン


相変ゎらずの美味しさで
足しましたけど連れゎ
ォ腹ヵ”足出来なぃら
しくてマロンパフェなるのを
追加してた(`т∇т)ォィ


見てるだけでも甘そぅ


そして急に何故チ-ズを
×型にするんだろと疑問
に思ぃ頭を悩ましてます



Posted by мя曖 at 10:03│Comments(2)
この記事へのコメント
部長はカリーかおろしそ派です

季節のスイーツ、良いですね
Posted by グルメ部長 at 2013年10月31日 10:19
[グルメ部長様]
ヵリ-も、ぉろしそも好き
ですケド断然チ-ズバ-グ
次点ゎチ-ズフォンデュです

♀なのにfruit殆んど駄
目なんでォ店のsweets類
食べれるの滅多にな-ぃ
Posted by мя曖 at 2013年10月31日 10:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。