2013年10月30日

浜寿司さん



ぃなり寿司と海苔巻きの
セット頂ぃた(′∀`о)


ぃなりの皮?袋?相変ゎ
らず甘しょッぱくて


何時間も煮っめた汁で煮
てるんでしょぅけど旨ぃ


僕ヵ”ぃなり寿司1個食
べてる最中に‥母親ヵ”
4個平らげてたとぃぅ(笑)


なのに風邪ひぃてて食欲
なぃだなんて言ぅのょ


大根と生姜と林檎擦りぉ
ろしたのに檸檬を搾ッて
ノンヵロリ-のヵ”ムシロを
ぃれて気遣ッてぁげたの
に砂糖の塊みたぃな和菓
子大量に食べてるんょ


意味なくね-(тεт*)


体重ゎ、さてぉき発汗作
用ゎハンパなぃみたぃで
サゥナ行ッたみたく汗出
る-と何回も着替ぇてて
熱ゎなくなッたょぅです


因みにですヵ*нотヵ”
効果覿面みたぃです



Posted by мя曖 at 08:46│Comments(2)
この記事へのコメント
よくあるパターンですね。

きっと、その食欲なら風邪は
すぐに治りそうですね。
Posted by ごろごろごろごろ at 2013年10月30日 09:32
ごろごろサン>
はぃょくぁるパタ-ン

食欲ゎぁるケド長々風邪
ひぃてて東京行きの同級
会も行けなくなりまして
昨日高速バスのチケットを払
ぃ戻し頼まれたんです‥
Posted by мя曖 at 2013年10月30日 13:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。