2013年10月29日

激安缶珈琲



ぅちで缶珈琲を飲むのッ
て父親だけなんですね‥


家計の食費の中ヵラ僕ヵ”
瓶珈琲と缶珈琲を買ぅん
で、なるべく安くGETす
るょぅに心掛けてます‥


この冷蔵庫に5種類はぃ
ッてますけど‥1缶\32〜
\38の缶珈琲なんですょ


肉ゃ魚と違ッて缶珈琲ゃ
洗剤みたぃのゎ激安価格
になッてても中身の質ゎ
同じなゎけだし安ぃと得


白にブル-のヮンダ-の缶ゎ
自販機でもス-パでも見
たコトなぃし1箱を初買
ぃする時ゎ躊躇したけど
1本買ぃも可能な日ぁッ
たんで試飲出来たの


豆もキリマンジャロ使用で
スッキリした味で美味しく
てマヂぉ得でしたとさ



Posted by мя曖 at 06:57│Comments(2)
この記事へのコメント
色んな種類のコーヒー並んでますね。

私もたまに買いますが、ブラックしか飲まないので、武田商店で箱買いしています。

食費を下げるってホント難しいですね。
私も月末になるたびに苦しんでます・・・
Posted by ごろごろごろごろ at 2013年10月29日 18:52
ごろごろサン>
珈琲ゎ熱ぃのも冷たぃの
もミルクぃりも砂糖ぃりも
ブラックも好きなんです

武田商店ッて安ぃんだぁ

節約ゎ家族全員ヵ゙同じ
意じゃなぃと難しぃデスネ
Posted by мя曖 at 2013年10月29日 20:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。