2013年10月07日

ぁごだし醤油ラ-メン



鹿児島産の上質の、ぁご
だしをGETしたもので‥
早速使ッて作ッてみたょ


そしたら美味しぃ


顎ゎ落ちませんでしたけ
どマヂぃぃダシ出てたのん


こがし醤油にして仕上げ
ょぅと思ッたけど‥まず
ゎジックリぁごだしのダシ
を味ゎぃたくて焦がさず
にシンプルな薄口醤油で


和全開でクセになりそ



Posted by мя曖 at 19:47│Comments(2)
この記事へのコメント
自作?(@_@)

すごい完成度ですね(@_@)

かなり美味しそう(≧▽≦)
Posted by かこちゃん at 2013年10月07日 21:19
かこちゃん>
ナルトとメンマと海苔以外なら
自作ですょ(о′‐`о)

少しゎ経験ぁッて+独学で
すケド拘り派なもので‥
何でも極めたぃんです‥
Posted by мя曖 at 2013年10月08日 01:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。