2013年09月27日

有名人気ラ-メン店すみれ



のィンスタントラ-メンGET


袋の透明なとこヵラ覗ぃ
たら‥黄色くて寒干しみ
たぃな生麺に近ぃょぅな
細麺でしたケド‥すみれ
ッて、中太麺だッたょぅ
な記憶ヵ”でも煮ると
太くなる麺もぁるしね


ぁと-MARUYAMAZOOの醤油
ラ-メンもGETして来たょ


両方美味しぃとぃぃなぁ


ピンクのクマサン見てたら
癒されるし何回も顔を
近づけてゎニタニタしてる


↑危なぃヒトに化しちゅ


だッて‥近所の犬ヵ”毎
朝4時台ヵラ吠ぇてて煩
くてィラィラするし連日
寝不足なゎけょ‥


この顔を見て落ち着こぅ


でもさ‥犬を飼ぅんなら
ぁる程度近所迷惑も考慮
して無駄吠ぇの躾ゃ人間
ゃ他の犬ヵ”通らなぃ側
に置くトヵしなぃと駄目
ですょね‥散歩もせずに
籠の中の鳥みたく生活さ
せてストレスで吠ぇまくり
の犬もぃて市役所のヒト
ゃ議員をも巻き込んで論
争なんてのも耳にするし


苦情言ゎれて山に捨てて
来たなんてのも聞ぃたし


なんで出来ることをせず
に捨てたり放置しとくん
だろぅ‥責任感なぃょね



Posted by мя曖 at 05:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。