2013年09月26日

PARMの新商品



ぁぁ-ゃばぃ(т∀т*)


っぃに出たね出ちゃッた


きゃらめるまきぁ-と


シヵモ美味しぃのなんの


でも‥ドレ食べてもハズレ
なぃッて素晴らしぃゎ



Posted by мя曖 at 21:11│Comments(2)
この記事へのコメント
美味しいですよねっ、パルム大好き~♪私、買おうか?迷って、今度にしよう。。。と、帰ってきちゃいました(;_;)やっぱり、明日!速攻買いますっ!一人で食べちゃいそう(^^;)))
Posted by メリイメリイ at 2013年09月26日 21:29
メリイさん>
ほんとPARM美味しぃょね

次々に美味しぃの発売さ
れて有り難ぃゃら困惑す
るゃら‥口当たりもぃぃ
し1箱完食出来ちゃぃマス
Posted by мя曖 at 2013年09月26日 22:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。