2013年09月21日

富山ブラックラ-メン



自宅で作るょぅのをGET
したんで早速作ッたぁ


噂でゎ真ッ黒だょと聞ぃ
てゎぃてたけどマヂ真ッ黒


富山ブラックのヵップラ-メ
ンょり遥ヵにblack度高↑


その割にゎしょッぱくゎ
なく不思議な感覚なのょ


文字でゎ説明しきれなぃ
けど見た目ゎコ-ラに濃ぃ
口醤油足した感じとでも
申しますヵ腹黒さ増しそ
ぅと申しますヵ((ぉぃッ


とりぁぇず‥2食目食べ
る時ゎ海苔8枚ぃれょぅ


このス-プと海苔の相性
最高だし丹野園ッてォ茶
屋さんですょねそこの
焼き海苔美味しくて困る


意味なく2、3枚平らげて
るし海苔ヵ”止まらんの


ぅ-ん‥そぅだなぁ富山
のなら富山シロェビラ-メン
食べてみたぃし取り寄せ
しちゃぉヵナ(*т∀т)/



Posted by мя曖 at 15:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。