2013年09月19日

ぉ持ち帰り



されちゃッた(*/ε\*)


違))


すき家ドラィブスル-にて‥
杏仁豆腐と高菜+明太マョ
を買ぃニマニマ微笑帰宅(笑


すき家の杏仁豆腐ゎ濃厚
で超美味ぃ-(≧ε≦)/


3個ぐらぃゎ平らげ可能


ぇ))


高菜+明太マョゎ炒飯に
使ぅヵ‥ちゃ-しゅ-丼に
使ぉぅヵナと初買ぃ


ドッチも美味しそぅだし
迷ぅし襖の柄にも悩む


優柔不断ばんざ-ぃ(プッ



Posted by мя曖 at 14:22│Comments(2)
この記事へのコメント
すき家、ハマッてますね

高菜、炒飯っしょ
Posted by グルメ部長 at 2013年09月19日 16:12
グルメ部長様>
遅咲きだケドはまり中

高菜炒飯食べたコトなくて
今夜ゎ揚げ物とチンゲン菜
の炒め物と豚汁にしてく
れと依頼ぁッたし高菜炒
飯ゎ明日以降になるヵモ
Posted by мя曖 at 2013年09月19日 16:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。