2013年09月04日

鶴岡市千石ゃ



なぜ千石屋じゃなく敢ぇ
て千石ゃにしたんだろ


鶴岡に野暮用で行ッた時
に久しぶりに寄ッてみた


移転してヵラゎ初です


店内清潔感ぁッてキレィ


食べたのゎチャ-シュ-メン


そぅだなぁ‥ストレ-ト麺
ゎ、ゃッぱピンとこなぃ


でもス-プとチャ-シュ-ゎ
美味しぃです(っ〃ω〃)


ぃぃ感じにブレンドしてる


ヮンタンの皮美味しぃょ
と友達に聞ぃたので次ゎ
塩ヮンタンを食べてみょッ



Posted by мя曖 at 22:29│Comments(2)
この記事へのコメント
散々鶴岡でラーメン食べてますが…

何故かココだけは、未食なんだよね
Posted by グルメ部長 at 2013年09月05日 07:53
グルメ部長様>
僕ゎ山形市と秋田市のゎ
結構食べてきたケド隣の
鶴岡市のゎ数軒だけ

秋田市の佐野実の弟子の
店ゎ直ぐ閉店してたケド
千石ゃサン顧客多ぃのヵナ
Posted by мя曖 at 2013年09月05日 08:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。