2013年08月30日

○○○1階の‥


今回で2回目なんだケド
○○○の惣菜の惣菜2品
買ぃました(〃ε〃)


美味しそぅなの5品ぁり
厳選して甘ぇびクリ-ムコ
ロッケと豚肉の唐揚げを
黒酢にまぶしたのをGET


初めての惣菜にドキドキ


なのに甘ぇびクリ-ムコロ
ッケゎ揚げる温度間違ぇ
たのヵ早く油ヵラ出した
のヵ解凍まだな感じで
バッサバサで捨てました


ぁぁォ土産に親戚の婆ち
ゃんに持参しなくてセ-フ


豚肉の唐揚げのほぅゎ‥
硬ぃし味濃過ぎだし


ォマケにパン屋のヮッフルゎ
生クリ-ム分離してて


保存状況云々でじゃなく
買ッて直ぐ分離してて


ヘンな婆ちゃんヵ”その
店舗の中のヵ”-ドマンに
馬鹿野郎だなんだ早く仕
事辞めてしまぇ死んでし
まぇだの汚言葉で罵声を
浴びせてて‥関係なぃ
バス待ちしてる高齢者に
も何見てんだ馬鹿野郎と


嫌な光景ゃら味ゃらで‥
何ヵ散々な日だッたなぁ


そぅぃぇば惣菜運悪ぃの
ヵ‥前に他の店でだケド
砂糖と塩を間違ぇてる惣
菜もぁッたぁ(有り得ん


他の客にも指摘されたの
ヵ‥僕ヵ”指摘したら気
付ぃてて申し訳なぃです
と返金をしてくれたけど


血圧高ぃトヵ塩分をぁま
り摂取しちゃぃけなぃょ
ぅな痴ほぅ症の方に食事
を与ぇてる方ヵ”こぅぃ
ぅのを買ッた場合を考ぇ
てもィチィチ味見しなぃだ
ろぅし塩分強ぃの与ぇち
ゃぅゎけだし是非気をっ
けてもらぃたぃものです


滅多に買ゎなぃのにミス
1回2回じゃなぃッてコト
ゎ僕ヵ”惣菜運悪ぃだけ
じゃなく業務杜撰ッて話


でも1番杜撰だッたのゎ
職種全然違ぅけど大手の
保険会社の代理店だなぁ


謝罪する機会作る配慮し
てぁげても逆ギレするし
内容証明提出しますょと
通告したら開き直り


ぁとで営業所の所長さん
に連れられて謝罪に来た
ケド誠意感じられなくて






Posted by мя曖 at 09:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。