2013年08月28日

三川イオン内コパン



コパンデビュ-ゎ山形市に
住んでた時に既にしてた
ので急ぎませんでした‥


と言ぅょり口腔内等の調
子悪くて美味しぃ美味し
くなぃとゅ-ょり痛むヵ
痛まなぃヵだッたもので
遅れたしペスヵト-レゎ
控ぇシ-フ-ドナポリタンを


ぁの頃ゎ生パスタ珍しく
モチモチ感堪らなぃなぁと
食べてたけど‥ぃまじゃ
生パスタも市販されてる
しね‥でも大好きなツナ
もはぃッてて麺もモチモチ
してて美味しく頂ぃたょ


結局食べてる時も食べ終
ゎッて30分ぐらぃゎヒリ
ヒリしたり痛みぁッたけ
ど地元コパンデビュ-戦を
果たせたしョシッとしょ



Posted by мя曖 at 23:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。