2013年08月23日

再び‥ら-めん屋さんです



ィッ行ッたんだッけ


野菜みそちゃッちゃッ系
のちゃ-しゅ-麺と坦々の
ちゃ-しゅ-+コ-ン


暑ぃし冷たぃのを食べる
で入店したはずな
のに完全に味噌系に魅ぃ
れてるんでしょぅね


気付ぃたら味噌にしてた


スタミナっけなきゃなんで
ちゃ-しゅ-もトッピン具


ホントちゃ-しゅ-旨ぃ


この味噌ス-プに、この
ちゃ-しゅ-スゴク合ぅし
坦々も少し味見したけど
坦々なのにサッパリしてて
食べゃすくて美味-ぃ


ぅん次こそゎ冷たぃの



Posted by мя曖 at 09:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。