2013年08月10日

焼肉翠苑



だぃぶ久しぶりに下安町
のほぅの翠苑に行ッたの


普段緑を見て感じたりし
なぃのに‥ゃけに田園の
緑ヵ”眩しく癒された


頼んだのゎルビ定食


ゎクセなく軟らヵく
噛むと甘みもぁッて美味
しぃ-ぁまりにも久し
ぶりなんで前と味変ゎッ
てなぃヵの判断ゎ出来な
ぃケド美味しぃんで


肉の量だけ気になッたょ


3年マェの写メと対比した
ら‥ゃッぱ少なぃょね


でも物価も上昇してるの
に値段変ゎらず品質落と
さずだし有難ゃ-です


写メ1ヵ”3年マェで2ヵ”
今週食べたゃっだょん



Posted by мя曖 at 08:56│Comments(1)
この記事へのコメント
訂正
ぁらゃだゃだ
ルビ定食ッて
ヵルビ定食ですので
\1000でござぃます
Posted by мя曖 at 2013年08月10日 09:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。