2013年08月09日

初★ラ-メン馬場★



気にゎなッてた店だけど
行くのに時間要した訳ゎ


それゎ店舗の場所判らな
くて(`★ε★)ぁちゃぁ-


ォヵモトの裏だょと知人
に教ぇてもらぃ母親とGO


こじんまりしてて清潔感
もぁッてェァコン以外に
扇風機まで廻す配慮もさ
れてて+COOL麦茶まで


ラ-メンゎですね‥にく
中華<小>を頼んだんで
すけど8枚もっぃてて


シヵモ食べゃすぃの


麺ゎ縮れッぷりょくて
啜りゃすぃ質感でGOOD


ス-プも美味しくて脂ッ
こくなく胡椒ゃらぃれず
に味ゎぃたぃ系で毎日で
もィケルなぁ(っ〃∀〃)


そしてラ-メンを作ッて
くださッた夫婦もぃぃ


今日も行きたぃもんなぁ


バィパスに面したトコじゃ
なぃぶん地元以外の方ヵ
ラゎ見っけてもらぃにく
ぃんで‥そこだけ残念な
感じもしたけど‥ィマの
時代ゎネットゃらぁるし


ぅ-ん久しぶりに足出
来たラ-メン屋でした



Posted by мя曖 at 15:25│Comments(2)
この記事へのコメント
個人的に、酒田で一二を争うほど、大好き!なお店です。スープも好み~(^q^)麺も、ちゃりちゃりって好き~(^q^)、チャーシューも良い~(^q^)裏通りだけど、頑張って~( 〃▽〃)と応援しております(^_-)☆
Posted by メリイメリイ at 2013年08月10日 09:00
メリィさん>
ホント美味しぃですょね
ぁは同じ感想で嬉しぃ

ょく考ぇたらフタリで頑張ッ
てたし‥ォ客さん増ぇ過
ぎたら回すのも大変だし
地元のォ客さんゎ行ッても
並ばなきゃならなくなッた
りするし繁盛し続けるの
にこしたコトなぃケド、、、、、

ッテヵ商売ッて難しぃデスネ
Posted by мя曖 at 2013年08月10日 09:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。