2013年07月25日

酒田市侍しぉヮンタン麺



ベ-ス支那そばなのヵナ


ぉ品書きに、そぅ書ぃて
ぁるしタブンそぅなはず


ココゎ昔旦那と何回ヵ行ッ
てた店で‥離婚してヵラ
ゎ初になります(‐∀‐)


3週間マェに行ッたんだケド
なぜ急に立ち寄ッたん


たまに謎な行動とるのね


そしてラ-メンのほぅゎ‥
感動すると申しましょぅ
ヵ『ぉぉ-』と絶賛し
たくなるぐらぃの透き通
ッたメリハリ利ぃたス-プ


ちゃ-しゅ-も質のょさそ
ぅなのを拘ッてる感じだ
し軽く下味っぃてて噛み
しめっっ食べたゎょ


ネギゎ多めなのに苦味も
なくィィ感じでヮンタンも


麺ゎ太麺も細麺もぁるけ
ど塩ゎ細ぃ手もみ麺だね


ス-プの味ょぃので損な
ぃたくノ-胡椒で食べた


そ-だなぁラ-メンに関して
足だけど‥入店する
マェにバィパスの気温計
の表示30度超してたのに
ェァコンも作動させてな
ければ気遣ぃのはずの2
枚戸も全開で(っ′□`)


暑さと衛生面気になッた



Posted by мя曖 at 16:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。