2013年04月25日

林檎ォッパィ



昨日母親ヵ”意味フ発言


林檎ヵ”贈られて来たみ
たぃで、そのコトを伝ぇ
ょぅとして林檎ィッパィを
林檎ォッパィと(‐∇‐)


ブラの中に林檎を詰めて
林檎ォッパィだょ-と偽パィ
を自慢されなぃだけぃぃ
とするヵ(аεа`)ふぅ


頻繁に意味フなんですょ


に行ッて給油口開けて
と言ッたらドコヵ知らな
ぃと返答された時ゎ苦笑


ィマの車に変ぇて数回ゎ
ヵ”ソリンぃれたはずなの
に知らなぃッて困るし


ぁぁ-コレなはずと真顔
でボンネット開けるし恥ぃ


昨日林檎蒸しパン作ッた
し今日ヵ明日applepiを
作ろぅッと(´∀`o)/



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。