2013年04月19日

個人輸入の制限



関税そんなこと言ゎれ
ても何のコトヵ解らなぃ


5月ヵラ‥フィラリァの予防
薬とフロントラィンしなきゃ
ならなぃんだケド高-ぃ


4匹ぶんを経由で購入
すると約\80,000必要


なのでフロントラィンを‥
国内のネット経由で買ぃ
フィラリァの薬のレボリュ-シ
ョンをAmericaヵラ輸入
しょぅと決めまして


1番格安でと頭悩ますぅ


だッてヮクチン終ゎッて
狂犬病のも終ゎッて
毎月代\4000必要なコ
もぃまして大変なゎけょ


安く買ぇるモノゎ‥安く
買ゎわなきゃだょねぇ‥


今年ゎフロントラィンゎ半額
ぐらぃでレボリュ-ションゎ
ょりゎ1本を\500ぐら
ぃ安くゎ買ぇるみたぃ‥



Posted by мя曖 at 16:32│Comments(1)
この記事へのコメント
最近は天気がだんだん涼しくなりますね。皆さんが自身のことを注意下さい。風邪を引く
ことができないでしょう。
当 店はブラン ド正規品店です。世 界有 名ブラン ド正規品を販 売します。
Posted by 杉村陽子 at 2013年04月19日 16:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。