2013年03月31日

たぃ焼き‥



ぁじまん‥今日3月31日
だし最終日になるょね‥


今年1個も買ッてなぃのョ


元々餡ゃ小豆ダメなんで
自分にゎ買ゎなぃけど‥
親ヵ”好きなんで何個ヵ
ゎ買ッてるゎけですヵ”


家に頂き物の和菓子も多
くて親達フタリで懸命に
食べてゎぃるけど減らす
と違ぅ方面ヵラまんじゅ
また違ぅ方面ヵラゎ
草餅だの頂くもので嬉し
有り難ゃ数値怖ぃと体重
計ゃらと相談してる感じ


DAKARA食べるもん増ゃし
ちゃダメだょねと‥食べ
させたくても自粛してた
ら期間終了になッたゎけ


自粛‥ぅん自粛してたの


なのに焼きたてのたぃ
焼き珍しくて思ゎず2枚
GETしちゃッたじゃんょ


買ッて来たコトを怒られそ
ぅな予感53パ-セント(笑



Posted by мя曖 at 11:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。