2013年03月28日

味噌ラ-比べ



先日久しぶりに隆月さん
に行ッて来まして僕ゎ‥
ゎんたん麺連れ味噌中華


ゎんたん麺ゎィッモ通り
美味しく『ぅんぅん旨ぁ』
と声にゎ出しませんけど
自分の中で感動しっっ‥


連れの味噌中華も少しだ
け味見したら『旨ぁ-


野菜盛られてなぃ和風な
感じの味噌ッて感じのゎ
珍しぃし何て言ぅの
懐ヵシサにも似た美味しさ


ここのゎ塩も好きなんだ


醤油 塩 味噌←全部美味
しぃと優柔不断なんで
メニュ-表見るとドレも
食べたくなるし決められ
なくてマヂ困るしぃ(笑


もぉ1ッののゎ正麺の
味噌‥ゃッぱ食べ比べる
比べなぃッて次元じゃな
ぃょね‥生麺美味しくて


だょね麺だけじゃなく
ス-プに長々時間費ゃし
て光熱費もハンパなぃしね



Posted by мя曖 at 19:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。