2012年12月13日

★ランチ★



火曜日また行ッてきたょ-


ドコにはぃびくドンに


ヵレ-食べる気だッた
のに何を急に血迷ッたん
だヵ‥海老フラィ2本付き
のランチにしてたとゅ-


トッピングを‥ぉろしシソに
したんだケド‥ゃッぱ同じ
\100追加ならチ-ズだね


ぁのチェダ-の甘みとコク
ゎ堪らんちん(〃д〃)


次ゎ絶対ヵレ-だじょ



Posted by мя曖 at 09:35│Comments(2)
この記事へのコメント
びくドンって言うんだ!

びくドンのカレーファンおいの周りでも
結構います♪
Posted by リッキーリッキー at 2012年12月13日 10:49
若ぃコゎ“びくドン!"と
昔ゎ毎回みたくチ-ズヵレ-
食べてたんですケド加齢
でヵレ-遠退くょぅに(笑

リッキ-サン好きなサラダぃりの
も早く食べなきゃです
Posted by мя曖 at 2012年12月13日 11:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。