2012年11月29日

チャンポン→



チ-ズフォンデュ-→ラザニア→‥


麺類と洋食ッて毎回何を
作ればぃぃのヵ悩みます


自分ヵ”食べるんじゃな
く食べさせる側だと特に


優柔不断でヒトツに絞れな
ぃんゃも-ん(`ёεё)


僕のヵレシゎ好き嫌ぃなぃ
し1回で大量に食べれる
ヒトなんだケド‥体脂肪も
stoicに気にするヒトな
ゎけで高ヵロリ-なものを
食べさせまくるゎけもな


一桁をkeepするッて大変
なのヵナ-(′・〜・`)


気にしっっも毎日じゃな
ぃしコレも追加コレも
ラザニアも改良して挽き肉
をぃれてみたりポテトを
潰したのぃれてみたり


更にチ-ズ3種ぃれてたり


只でさぇソ-ス2種+板で
ヵロリ-高ぃのに10層超ぇ


頭と手ヵ”一致せぇへん



Posted by мя曖 at 09:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。