2012年11月27日

KEY COFFEEスペシャルブレンド



スティックコ-ヒ-もだけど‥
瓶のコ-ヒ-も値段疎ら


KEY COFFEEスペシャルブレ
ンドゎ‥net shoppingだ
と\604+送料ヵ”相場


この辺りだと\598\298


もちろん\298のトコで買
ッてますょヾ(′∇`)


原価ッて幾らなんゃろぅ


こぅぃぅ瓶のコ-ヒ-ゎ‥
ぅちゎ父親シヵ飲まなぃ
んだケド月1瓶空けるの


NESCAFE GOLD BLENDヵ”
1番好きみたぃだけど‥
滅多に売り出しなくて


普通に買ぅと\1000超ぇ


ヤマザワで\398で買ぇる時
ぁるんで売り出し待ちし
てるんです(тεт)笑


缶珈琲もDydoのブレンドコ
-ヒ-を1箱買ッて来たん
だけど底をつきそぅだし
珈琲飲み過ぎなょぅな




Posted by мя曖 at 12:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。