2012年11月20日

ォ.ト.ナ.の体験記



はぃ(′〜`∩)寒ッ


ゎたくし昨日初体験を果
たしましてォトナ(ぃゃ)
老化を感じたょ(т∀т)


何日ヵまぇに腰ゃ骨盤の
激痛を覚ぇ痛み増してて
座ッてられなぃし寝返り
ぅっのさぇ激痛走る始末


バットで叩ぃたり謎の初
腰痛に荒治療も施したょ


腰にする矯正ベルトなるの
を妊娠した時に巻くのョリ
先に果たしたとゅ-


でもね‥ォヵゲ様で腰の
痛みゎ少し緩和したのね


温湿布2枚貼ッてホッヵィロ
も2枚貼ッて+矯正ベルトと
ゅ-強力な色気の無さに
吃驚するケド早く治したぃ


そして甘み抑ぇめのバニラ
(販売製造元ゎすき家)
を出勤して直ぐに初試食
を果たし完食したょ


\120なのにバニラビ-ンズも
ちゃんと入ッてて割と


牛丼ゎ食べませんケド‥
杏仁豆乳とチョコサンデ-と
明太マョとサラダと温玉ゎ
食べたコト有るとゅ-奇人
ですけど何ヵ(тεт)



Posted by мя曖 at 18:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。