2012年07月19日

キスフラィ‥



近海もんの魚介類をタダ
で食べれる環境にぃます


でも僕ゎ生魚苦手でして
JUSCOの漬け魚みたぃの
なら好きなの(ь′∀`)


サ-モン西京漬けトヵ赤魚
の粕漬けトヵ特に好き


近海もんので敢ぇて大丈
夫なのゎキスフラィ(笑


先日センチ前後のキスを
大量にもらッたんでキスフ
ラィを揚げてみました


ゃッぱ家で揚げるのゎ


衣も薄づきに出来るし
揚げたてゎヵリッと旨ぃ


添ぇるモノとしてポテサラも
作ッたんだけどトマトも含
め野菜類ゎALL家庭菜園
作なんですヾ(★∇★)




Posted by мя曖 at 08:53│Comments(2)
この記事へのコメント
昔、かじオヤジ殿がせっせと釣りに行く度に今頃は釣ってきたっけ
揚げたてにタルタルソースが合うんだよね
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年07月19日 09:52
仏壇屋のおばちゃん♪

釣りするヒト自身ヵ゙全部
調理してくれると有難ぃ
んですけどねヾ(′―`)

蛸ゃ鮭ゎ特に大変です

家ゎ父親ソ-ス、母親醤油、
僕ゎマョ+辛子(т∀т*)
次タルタルソ-ス試してみます
Posted by мя曖 at 2012年07月19日 10:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。