2012年07月15日

インゲン料理



収穫の夏ヾ(′―`)


夏と自然と虫ゎ大嫌ぃ


でも初夏秋ゎ家庭菜園
で野菜ヵ”収穫出来るの


ぅ―ん何種類ぁるだろぅ


種類ぐらぃ栽培中みた
ぃだけど‥最初に採れた
のインゲンでして大好き


どぅ食べても美味しくね


天婦羅にしても塩胡椒で
炒めても茹でてドレッシング
でも美味しぃしサツマ揚げ
とツキコンを煮て大葉刻ん
でも風味ョロシィですしね


番好きなのゎベェコン炒


番作るのゎ親達好きな
んで味噌味の胡麻和ぇ


そして‥最近作ッたのを
軽-く紹介しますね


大根とインゲンの塩昆布炒


ィモと挽き肉を昆布ダシ
で煮てインゲンを混ぜたの


ちくゎとインゲンをブラック
ペッパ-で炒めましたとさ
参照)))


肉とインゲンをオイスタ-
ソスで炒めたのもォ勧め
だし茹でてゴマ油と醤油
で和ぇて黒胡麻散らすの
も意外に美味しぃし海老
と味噌バタ-炒めも



Posted by мя曖 at 10:47│Comments(3)
この記事へのコメント
訂正
オイスタ-ソス←×
オイスタ-ソ-ス←○
Posted by мя曖 at 2012年07月15日 10:50
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
こーゆー家庭料理、最近食べてなくて(^_^;)
彼氏さん幸せですね\(//∇//)\
Posted by Rosa at 2012年07月15日 18:10
はぃ(′∀`)ゴ無沙汰
してぉりまして(照)

ヵレシゎ基本的に何でも食
べるヒトですけど洋食と肉
を求めるんでコッテリ系を
ぁとで写メ載せてみます

このインゲン料理ゎ両親用
笑))
Posted by мя曖 at 2012年07月15日 18:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。