2012年03月16日

ラ-メンの具‥



欠ヵセなぃもの(′∀`)/


それゎ煮卵とチゃ-シュ-


ネギとメンマも必要だぁね


家ゎラ-メン頻繁に食べる
ほぅなんでィッ急に食べ
たくなッてもぃぃょぅに
煮卵とチゃ-シュ-ゎぁるの


煮卵ゎ絶妙な気味加減大
事だし皮を剥く時に失敗
すると暫く凹む体質故に
神経質に茹でてるんだぁ
笑)))


チゃ-シュ-ゎ今回ロ-スの
ブロックで作ッたけど好み
的にゎバラ派なんですょ


まぁ僕ゎ訳ぁッて月ぐ
らぃヵラゎラ-メン食べれ
てなぃんだけどね


早く美味しぃラ-メン食べ
たぃじょ(〃∧〃)グフフ


作るだけッてセツナクね




Posted by мя曖 at 18:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。