2011年02月18日

黒蜜きなこロ-ル




こんばんゎ(т∇т*)


ゃッと雪除けしなくて
ヨロシッな感じで一安心


ぃま帰宅してロ-ソンの
プレミァムロ-ルと対面
し早速試食タィムです


個人的に抹茶ゎ駄目で
チョコ断トツ位なんだ
けど黒蜜きなこх熱ぃ
ほぅじ茶の組み合ゎせ
悪くなぃぜょ(`★з★)っ


ぅけたのヵ”別添のきな
この袋と用マタタビの
袋ヵ”激似で反応したら
しくララタン興奮状態(笑


匂ぃを嗅ぃでコレゎ違ぅ
んだニャンて納得したみ
たぃだけど面白ヵッた






Posted by мя曖 at 19:51│Comments(4)
この記事へのコメント
おーっ!!元気そうで良かった

お兄さんにも免許更新の通知が来たよ
もう少し暖かくなったら行こうかと思ってます

(* ̄∇ ̄*)
Posted by ⇒ガジラ at 2011年02月19日 01:50
⇒ヵ゙ジラ
ぉはょそしてォ久しブリ

元気でゎなぃし手術し
なきゃだし新たに2ッの
病気発病中でして

次ゎGOLD免許欲しぃ
Posted by мя曖 at 2011年02月19日 05:33
黒蜜きなこなんてえるのねっ!
食べてみるー♪
Posted by 小雨☆UP DATE小雨☆UP DATE at 2011年02月19日 18:48
小雨ちゃん>
ぅん最近出たみたぃ

思ッたょりゎ甘くなぃょ
Posted by мя曖 at 2011年02月19日 20:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。