2010年07月18日

麺屋酒田‥




行くのゎ回目‥戻ッた
のが最初の頃に



今時\500ッて安ぃょね



メンマ入れ放題サ-ビスゎ
終ゎッてましたけどココ
のメンマゎ特に僕的にゎ
魅力的でゎなぃので関係
なく暑ぃんで冷ゃし中華



母親ゎ熱ぃラ-メンォ-ダ-



冷ゃしゎ珍しぃ皿の形
で麺ゎ多く感じました



タレもサッパリ系で冷ゃ
し方もバッチリで─



ただ具がねぇ山クラゲ
冷ゃし中華に大量盛られ
てて『ぇぇ』みたぃな



因みにチャ-シュ-ゎ無し



\500だしソンナトコだょね





Posted by мя曖 at 07:58│Comments(2)
この記事へのコメント
中華一本でのスタートでしたが…
激戦区、つけ麺、冷やし中華も始めましたね
Posted by グルメ部長 at 2010年07月18日 08:12
グルメ部長サン

部長サンも少し前に食べに
行ッてましたもんね

ぁの激戦区ぁたりだと
さらしなサンと清水軒の
ゎんたん麺ヵ゙好きデス
Posted by мя曖 at 2010年07月18日 08:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。