2010年07月02日

ぉにぎり★




ぃそ浜さんのまぃぅ



ゃッぱ1個が大ッきぃね



手に持ったらズシンと来る



種類多ぃんですけど僕ゎ
明太マョと筋子と昆布が
特に好き(〃ε〃)っ



今回ゎ昆布はずしたけど
3個食べるつもりでした
が1個半でギブ(笑)



飲み物なぃと窒息しそぅ



Posted by мя曖 at 09:11│Comments(2)
この記事へのコメント
いそ浜さんの、にぎり飯うめ~よの(^^♪

しばらく行ってないけど、ホタテってまだ売ってるのかな!?

ホタテの煮しょまたな入ってで好きだ(^^)v
Posted by リッキー at 2010年07月02日 09:55
リッキ-サン

鶏もホタテも好きなんゃ

ちょぅどィィ煮しょまり
ぁんべだょのぉ(笑)

マダぁりましたョコレも好
き‥夕方だと握りたて
にも恵まれたりしますョ
Posted by мя曖 at 2010年07月02日 10:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。