2010年03月18日

朝食‥




付きの朝ゴハンゎドコ
が美味しぃんだ選手権



ェントリ‐ゎ[まるまつ][
なか卯][吉野家]です



ォ米に関してゎドコも
甲乙つけ難く味噌汁ゎ
なか卯→吉野家ヵナ



まるまつゎ味が濃ぃ目だ
けど熱々で冷めなくて



ゎ断然[まるまつ]



他2店と比べてみてぇ



蒸した感じじゃなぃし脂
ものッてるし塩加減も
だし大根ぉろし付きょッ



店ゴトに少しづつ付くも
ん違ぅケド個人的にゎ
海苔+温玉+鮭だと嬉с



念のためですが1度で3食
味ゎッたんじゃナィので
ゴ心配なく(´∀`)




Posted by мя曖 at 10:05│Comments(2)
この記事へのコメント
得意の見た目判断ですが、温玉付きがな~
(^_^;)
Posted by リッキー at 2010年03月18日 10:45
リッキ-サン

じゃぁまるまつへ
レッツラゴ‐です(´∀`*)

それと鶏ラブなリッキ-サン
にゎ、なか卯の唐揚げ
メッサぉ勧めサッパリジュ-シ-
Posted by мя曖 at 2010年03月18日 12:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。