2010年03月12日

素敵な‥




香りと容器(〃∀〃)



假屋崎省吾プロデュ-スの
フラワ-ァレンジメントの
グラススタンド綺麗でしょ



ツルと葉ッパ部分がキラキ
ラで香りゎェレヵントロ-ズ



に置くのゎモッタィナィ



でねぇ‥名の知れたヒトの
プロデュ-スの品ッ高ぃも
んなんだけどこれゎ
\100幾らなんだッてぇ



(ハッキリした価格ゎ自宅
に戻らなぃと不明)



設置して直ぐ部屋に香り
が広がッて素敵なのョン



全色買ぃ占めしめたぃ




Posted by мя曖 at 18:43│Comments(3)
この記事へのコメント
可愛いピンクだねぇ~♪
假屋崎省吾さんなのにずいぶん安いんだねぇ!
バラの香り好きだからそれいいなぁ~♪
Posted by 小雨小雨 at 2010年03月12日 19:36
小雨ちゃん

写真映り悪くてゴメンネ

実物モット綺麗なんだョ

コレゎバィパスのヵネタだょ

原価ゎ多分高ぃはず‥
Posted by мя曖 at 2010年03月12日 19:48
おお~カネタ!
カネタに行きたいと思ってたのに今日行くの忘れてたんだぁ!
安い靴下を買わなきゃ;ハハハハ。
Posted by 小雨小雨 at 2010年03月12日 21:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。