2010年03月06日

鶏レバ‐




僕ゎハッキリ申しまして
食べられなぃし触りたく
なぃ食材なんですね



のゎびッくり市で
なんとグラム\19なのょん



安くね(т∀т`)安過ぎ



臭み抜きして→タレに浸け
片栗粉をまぶして揚げて
少し甘めのタレをタラ



で‥刻み葱をパラパラッと



父親ゎ、こぅぃぅ類が
好きでして美味しぃと
パクパクつまんでました‥



ィビツなパ-ツゎポメ達に
ぉゃっ+ヾ(´∀`)



ィロィロ活ヵせるものです




Posted by мя曖 at 19:59│Comments(2)
この記事へのコメント
私もレバー苦手なの‥
だけどレバ刺しは好きなの
なんでだろ??
Posted by あめ at 2010年03月06日 20:26
ぁめサン
ぉ久しぶり鰤

ナゼでしょぅね
食感ヵ味じゃなぃ

僕ゎ生も焼きも揚げ
も駄目だぁ(т∀т`)
Posted by мя曖 at 2010年03月06日 20:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。