2010年03月04日

昨日のスィ‐ッ




帰りに自分にサンクスしな
きゃなとゴ褒美をGETに
滅多に立ち寄らぬサンクス
にGOしたのねん



何のゴ褒美ッて



特に何もナィょ(т∀т;)



とりぁぇずスィ-ッコ-ナ-に
行ッたら白ぃ丸ぃブツと
目が合ぃknockdownサレ購入



そぅねぇセブンのハンペンを
想像シテ頂けたらコレ幸ぃ



ソレヵ○をで半分にシタ感じ



好き嫌ぃが激しぃもので
中に何が入ッてるんだろ
ぅとドキドキしながら帰路
を急ぃでたらゥ”〜ゥ”〜



直ぐ様テレフォン
したら火元ゎ僕んち
でゎぁりませんでした



ぁぁ(っ´д`)良ヵッたぁ



帰ッたら家が燃ぇてたら
焦るョネ唖然とするョネ



もぅ萌ぇられナィんだもん



ぇ)))



火の元と火遊びに気を
つけましょぅ(´∀`∩)



このホワィトザハットルテゎ
ここ最近食べた中で断トツ



中ゎね珈琲系だょぉ




Posted by мя曖 at 12:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。