2010年02月28日

ランチ‥




日曜の昼下がり皆さん
如何ぉ過ごしぃ↑



今日ゎ冷蔵庫清掃も兼ね
家に戻ッて来てランチ



このまぇ運んでも
らッたり電気系統見ても
らッたんでゴチソゥしょぅ
とн君呼び出して一緒に
食べました(´∀`)



メィンゎサラダとチキンヵッね



な な なんとチ‐ズ入り



炭水化物部門ゎ鉄火丼



な な なんと中ぉち↑



池に落ちたらィケまてん
違)))



ぁとゎ手作り薩摩揚げ
と大根ぉろし(ё∇ё)/



チョリソ‐をベェコンで巻ぃ
たのと山菜+鯏のパスタ



皮付きチビ芋ソボロ餡ヵケ



ぉ漬物ゎヵクテキさん



サンドゥィッチでござぃます



なにゃら津波注意報が
出されてるみたぃですが
僕んとこゎ中に詰め過
ぎ注意報みたぃです



ぁぁぁ”ん もぅぅ”



どぅして反省せずに、
こんなにみたぃな



詰め過ぎて肥満児



それにしてもさ明太
マョゎナゼこんなに美味し
ぃんでしょ(´д`)



ィッパィ作りましたが全部
食べてくれました



僕も久しぶりにマトモな
食事だッたりします



でしたしね



ドレ仕事場に戻りましょ



н君ゎ腹死して逝ッた
みたぃなので放置民眠



預けて来たので勝手
に帰ると思ゎれます



無責任&喰ぃしん棒バン
ザ─ィな昼下がりでした‥




Posted by мя曖 at 12:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。