2010年02月27日

ぉはょん‥




愛し}ミヒマル
の唄が耳を刺激します



(*〃∇〃*)ハスキ-ボィス
大好きなんです‥質にも
因るけど♂も♀もハスキ-
ボィスが好き(´∀`∩)



自分ハスキ-ボィス違ぅょッ



ぅん‥もぅすぐ♀のコの
節句そぅ“雛祭り



ッてなゎけで雛祭り関
連菓子をゲットしたょぉ



キャラが癒し系だと揃ぇた
くなる傾向がぁりぁりな
僕ですが今回ゎ珍しく
種ぁッたのに種で
自制しました(`・ ω ・`)



そぅォトナになッたの



はぃはぃ)))



この点以外ゎマドレ-ヌと
犬顔のクッキ-でした



気になる方ゎコ-ジ-コ-ナ-へ
急ぃで下さぃな



僕も再度行ヵなきゃね‥



だッて雛祭り前に完食
しちゃッたたんですもの



(*/ω\*)ぃゃん(呆+笑)




Posted by мя曖 at 07:04│Comments(2)
この記事へのコメント
コージーコーナのなんだぁ?!
可愛いし美味しそうなクッキーだねぇ♪♪
Posted by 小雨小雨 at 2010年02月27日 13:51
小雨ちゃん

ぅんコ-ジ-コ-ナ-のだょ

桜系のケェキも出てるョ

桜x抹茶の美味でした
Posted by мя曖 at 2010年02月27日 14:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。